卒業式 キャンペーン

・プラン:着付とヘアセットと小物レンタルが含まれた着物&袴プランは定価19,800円を50%オフの9,900円にてご利用いただけます。(着物や袴は別料金になります)

・学割:選ばれた着物と袴代から割引いたします 割引率は学校により異なります

・友だち割引:お友だち同士でご来店いただきご成約された場合、500円値引きいたします

・紹介割引:ご契約時に紹介カードをご提示いただいた場合、500円値引きいたします

・高評価キャンペーン:ご契約時にGoogleの口コミに高評価をつけて投稿いただいた場合、1,000円値引きいたします

卒業式 キャンペーン” に対して8件のコメントがあります。

  1. 渕上萌来 より:

    3月6日の専門学校の卒業式で着る袴をレンタルしたいと思っております。

    1. 京屋 より:

      コメントありがとうございます。
      ご来店予約のお電話お待ちいたしております。

  2. 簔原海羽 より:

    3/15に卒業式で着る袴のレンタルをしたいと思います。
    予算は1万~2万円で考えているのですが、大丈夫でしょうか?

    1. 京屋 より:

      コメントいただきましてありがとうございます。
      ご予算が1〜2万円でございますと数が限られてきます。
      下記サイトには8,800円から着物・袴セットがございますのでご検討いただければと存じます。
      http://hakama-rental-navi.com
      どうぞよろしくお願い申し上げます。

  3. 松山 実央 より:

    2024年3月19日に大学の卒業式があります
    予算3万ぐらいで
    袴と小物と着付け
    予約したいのですが大丈夫でしょうか

    1. 京屋 より:

      コメントありがとうございます。
      大丈夫でございます。ご来店予約お待ちしております。

  4. 池田凜 より:

    3月21日が卒業式なのですが、レンタル可能でしょうか?また可能な場合いつまでに予約に伺えばよろしいでぢょうか?

    1. 京屋 より:

      コメントありがとうございます。レンタル可能でございます。締め切りはございませんが、日にちも迫っておりますので、早急にご来店(要予約)をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です